L.P.S

アクセスカウンタ

zoom RSS HUMAN BEINGS

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は目ぼしい出来事が無かった

試験前になると何となくクラスの雰囲気が変わるんだよね

俺はあの空気が嫌いです。  なんか嫌

今日感じたこと

人が考えていることは分からない。

だからこそ人との関わりは面白い。

一筋縄ではいかないからこそ、攻略のし甲斐があるというもの

人の心が読めれば良いのにと思う人がいるかもしれないが、それはそれで便利だと思う

しかし、それでは面白くない。

基本俺は意味があるか無いかなんかは考えていない。

面白いか面白くないかしか考えてないので、傍から見ればただの馬鹿に見えるかもしれませんけど。



基本俺は自分が何を考えてるのか悟られないように生活しています

人が何をして欲しいか分かっても気づいていないフリをします。

相手の気持ちに気づいていてあえて相手の期待と反対のことを言ってみたりします

相手の反応を見るのが面白い。

その反応次第では予想が確信に変わる時もある


自分の感情が最も出やすいのは目。

次に脚。  顔は意外と当てになりません


ただ友人と楽しい話をして楽しむのも良いですけど

相手が何を考えているか常に考えながら行動すろのもかなり面白いですよ

是非やってみよう!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかむちゃ強調してますやん!w
こん
2008/10/10 22:47
あたしも相手の気持ち読めちゃったら、それは面白くないと思う。
そんな世界に彩りは無いね。
全く読めないから、行動の視野もひろがるってもんだしね。

まあ、これはあたしの持論に過ぎませんが…;
たかの
2008/10/11 06:10
攻略て・笑
鍵っ子
2008/10/11 11:53
なんかの難しい本4jみたいだわ!笑
りんた
2008/10/11 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
HUMAN BEINGS L.P.S /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる